白は消シゴム 黒は鉛筆

オトカドール中心の落書きブログです。当ブログにアップした絵を無断で転載することは禁止してます。

オトカドール リリカとティア

オトカイラストコーナー(お題 わたしのオトカドール)に送ったものです。お気に入りです。

コーナーではこの絵に萌え会話の神コメを付けていただいて本当に嬉しかった!ありがてぇありがてぇ。

塗ってるうちに紙がどんどん反ってきたのでクリアファイルに挟んで写しました。ちょっと蛍光灯を反射してますね。


女の子同士で「姫と王子」がかわいくて好きです。

王子はボーイッシュでなくてもいいのです。普通に可愛い女の子で、「私が守ってみせる」という気概を持っていたら王子です。

姫のため戦う心と守る力を持っていたらいい。たまに文化祭とかで男装してくれたら完璧です。

逆にかっこつけて男役を気取るのにズッコケキャラは、これはこれでいいですが、別枠です。王子ではないです。

エヴァンゲリオンの綾波が好きなんで、「私が守るもの」系の女子が好きってのはあれを見た頃に心に根付いたのかもしれないですね。


ティアは、誰かの泣きたい気持ちから生まれたのでどんなときでも悲しくなって涙が流れるらしい。

とはいえ泣くだけじゃなくて笑ったり歌ったりするから、ティア姫の笑顔のために王子はがんばれ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。