白は消シゴム 黒は鉛筆

オトカドール中心の落書きブログです。当ブログにアップした絵を無断で転載することは禁止してます。

オトカドール アイディとニャンドラ

そしてエス姉さん(タイトルの続き)


前にオトカドールイラストコーナーに送った絵です。


下絵


ゲーム中では、アイディが大切にしてる物はルシ子にもらった服くらいしかわからないよね。

おとなしい子が自己主張したら叶えてあげたいように、アイディが何か欲しがっていたらそれをあげたいですよね。

ゲームでそういう場面は無いので、自分で空想して叶える(´・ω・`)

手元に置いておけるもので、アイディの所有物だとわかるものがいい。ルシ子の姿があるものだとアイディだけじゃなくルシ子まで喜ばせてしまうだろうな、と思いました。

だから、ルシ子じゃなく姉妹機のエスとアイディ自身の姿を象った仕掛け付きオルゴールを、ニャンドラが作った設定で描いたんですよねー。制作中のオルゴールを見せてるところなので色も成型色で台座に飾りもないんです。

ニャンドラも魔王ルシ子は怖いけどアイディ一人なら怖がらないでしょう。

でまぁ、ニャンドラが「こんな感じで作ってるニョラ」って見せてアイディが「良イですネ」となれば、そのまま出来上がりを待つだけですよ。ワクワクしながら。

自己満足で描いてますけど、実際満足しました(*´ω`*)


ところで、洋画「鑑定士と顔の無い依頼人」見ました。


ネタバレあります。


ちょっと、最後の方の引っ越しのところまではすごく好みの映画だったんですがあの裏切りは無い(´;ω;`)

主人公もショック受けてたけど、見てるこっちもショックだったよ!

この映画良いなーと思いながら見ていたからほんときつかった。ひどい。

見終わったあと悔しがっていたら、家族が「ミッション・インポッシブル」のサイモンペグが出てる話を観始めたので気持ちのバランス取れました。サイモン良いっすよねー♪ヽ(´▽`)/

ニックフロストと共演してる作品が好き。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。